ホーム > お知らせ

森の湯から

HPからのご予約もGoToトラベルキャンペーンの対象になります!<要クーポン取得>

2020/7/30



森の湯は「Go To トラベルキャンペーン」に登録参加しております。
当HPからご予約できる全プランが「Go To キャンペーン」の対象です。
当HPからご予約後にSTAYNAVI(ステイナビ)のサイトにて割引クーポンの発券をお願いいたします。
STAYNAVIのサイトへは上記バナーまたは下記リンクからアクセスしてください。

クーポン発券方法

1. HPまたは電話にて当館にご予約いただきます。
2. お客様に【STAYNAVI】にて予約情報を入れていただき、予約情報と割引額が記載されたクーポンが発券されます。
3. 【STAYNAVI】からお客様と施設にクーポン通知メールが届きます。
4. 当館にご到着されましたらクーポンをご提示していただき、ご精算時に割引致します。

政府が提示するGoToトラベル事業の基準(下記記載)におきましてその参加基準を満たし、観光庁GoToTravel事業への参加事業所となっております。

2020/4/6

新型コロナウイルス感染症への対策について

お客様各位
日頃より森の湯をご利用賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のため、お客様及び従業員の健康と安全を考慮し、以下の取り組みを行っております。
お客様には、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.スタッフ対策

手洗い、うがい、マスク着用、定期検温を実施、お客様との距離を意識した接客

2.除菌対応

定期的な館内、共用部分、客室、客室スリッパの除菌清掃

3.換気対応

定期的な館内、館内共用部分、客室ご利用前後の換気

4.チェックイン対応

旅行者全員の本人確認、検温、お客様同士の距離を意識した誘導

5.客室対応

空気清浄機の設置、備品を都度、除菌清掃

6.食事対応

会場の混雑状況の管理と分散化、個室食事に対応

7.お風呂場対応

浴場内備品の除菌清掃、混雑時を避ける表示

8.宿泊者へのお願い

来館時の消毒、検温、マスクの着用、手洗い、うがいのお願い

9.緊急時対応準備

緊急時対応のマニュアル整備、スタッフ教育

森の湯は「全室禁煙」の宿です。

2017/11/6

全室禁煙にさせていただきます。
愛煙家のお客様にはご不便をおかけしますが、正面玄関外の喫煙所以外でのお煙草はご遠慮くださいますようお願いいたします。
電子タバコ類(アイコス等の加熱式、VAPE等のリキッド式)も当面同様とさせていただきます。

全館でWi-Fi(無線LAN)をご利用いただけるようになりました。

2017/4/12

お客様がご利用のスマートフォン、タブレット、PCで無線LANをご利用できます。また、インターネットがご利用出来るPCを1台設置いたしました。

どちらも無料でご利用可能です。

スタッフ募集

2014/10/27

森の湯では、私たちと一緒に楽しく働いてくれる従業員を募集しています。
詳細につきましては、下記リンクより「ハローワークインターネットサービス」サイトにてご確認ください。

ロビーにコーヒーメーカーをご用意しました。

2014/10/21

一杯ずつ豆から挽いてドリップするタイプのコーヒーメーカーを、ロビーにご用意いたしました。無料でお召し上がりいただけますので、旅のひととき、コーヒーでおくつろぎ下さいませ。

赤湯ワインと山形牛を楽しむプランがご好評です。
《赤湯温泉ワインの饗宴・ゴロゴロ肉味噌鍋プラン》

2014/10/21

開湯920年の赤湯温泉には、小さいながらも歴史あるワイナリーが4件もあります。古くからぶどうの産地であるここ南陽市では、生食用、加工用ともにたくさんの品種のぶどうを栽培しています。ですから、個性豊かなワインが楽しめるのも赤湯の魅力なんです。

そんなワイン通も納得する赤湯ワインと山形牛をお楽しみいただけるプランが好評です。ぜひ、ご賞味ください。

【2014年3月14日リニューアル】紅花館スタンダード客室、和室10畳+バス+シャワートイレ(8室)

2014/10/21

「皆様によりのんびりお寛ぎいただきたい」そんな想いから、 客室内をリフォームし、より快適な空間になるよう間取りや設備を新しくしております。

もちろん、お部屋のお風呂は全室温泉!赤湯温泉の「美肌の湯」をお部屋にいながら気兼ねなくお楽しみいただけます。お食事は、お客様専用のプライベートダイニングでできたての お料理を他人や時間を気にせずごゆっくりとお召し上がりいただけます。

是非この機会に赤湯温泉森の湯に足をお運びください。皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

※こちらの客室には露天風呂は付いておりません。

広縁から日本庭園を望む、旅情たっぷりの和室です。

お部屋毎に趣の違う、専用のプライベートダイニングです。

2014年3月1日よりチェックアウト時間が11時になりました。

2014/10/21

より一層お寛ぎいただきたいという想いからご要望の多かったチェックアウト時間を変更いたしました。

是非、赤湯温泉森の湯へお越しください。ご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。